安心して暮らせる「福祉のまちづくり」を市民の皆さまと推進します
文字サイズ

トピックス

全国社協広報紙コンクール2022「奨励賞」受賞 所沢社協だより「ちゃお!」

2023年2月 6日

社会福祉協議会を対象とした、全国社協広報紙コンクール2022が開催され、授賞式が令和5年1月31日(火)に、オンラインにて行われました。
75の社協広報紙がエントリーする中、所沢社協だより「ちゃお!」第103号は「奨励賞」を受賞しました。

背景や文字、写真のレイアウト及び配色、CSWの顔写真付きで親しみやすい点、インフォメーションコーナーがわかりやすい点などが評価に繋がったと講評をいただきました。
この度は素敵な賞をいただき、ありがとうございます。

これからも、よりわかりやすい福祉情報の提供に努めてまいりますので、ぜひ所沢社協だより「ちゃお!」をご覧ください。

全国社協広報紙コンクール2022の詳細は下記リンクをご覧ください。
全国社協広報紙コンクール2022

所沢社協だより「ちゃお!」のバックナンバーは下記リンクをご覧ください。
広報紙ちゃお!バックナンバー

所沢社協だより「ちゃお!」第103号は「奨励賞」を受賞しました。
記念品として賞状をいただきました。
所沢社協だより「ちゃお!」第103号は「奨励賞」を受賞しました。

トピックスの一覧へ戻る